京都府八幡市

今回ご紹介する現場は京都府八幡市にある5LDKの一軒家のお部屋です…が、お写真がガレージ部分の

ビフォーアフターしかなく…(´・ω・`)💦ご依頼内容は家財整理です。不要なものをご依頼者様とご一緒に確認しながら仕分け作業を進めさせていただきました。沢山処分されたのでお部屋はスッキリしていました。最後にハウスクリーニングで仕上げさせていただきました✨✨

ご依頼者様がとても気さくな方でついついお話が弾み手が止まってしまうことも多々・・・

ですがとても楽しいお時間でした🎵ご依頼いただきありがとうございました。

不要なものを手放し、本当に必要なものだけを手元に残すというライフスタイルを心がけると

自然とお部屋も散らからずスッキリします。私も「丁寧な暮らし」を心がけています💛❢