2024年「初仕事」

豊中市にあるマンション3LDK のお部屋の片づけを行いました。

作業開始時は、1日で終われるかな…と不安でしたが約5時間で完工致しました😌

各お部屋に物が沢山ありましたがエレベーターから近いお部屋だったので

作業もスムーズに行う事ができました。

マンション等のご依頼の際はエレベーターやエントランス付近などはしっかりと養生をし作業を行っております。

新年、初仕事はすごく清々しくお仕事をこなすことができ幸先の良いスタートとなりました☆

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

PEAK UP「ピークアップ」では、遺品整理や生前整理、空き家、店舗、倉庫の片づけ等、

あらゆる整理や処分に自信があります!お困りの際は、ホームページ、公式LINE、インスタグラムのDMからでも

ご相談可能です。お気軽にお申し付けください。

個人様、法人様を問わずご面倒なお悩みからの解消をお約束します。

PEAK UP